山口市 賃貸アパート「ローズガーデン」デザインリフォーム済み

103号室
103号室

ローズガーデンのリフォームが完了しました。

お待たせしました。

 

ローズガーデンはオーナーの私が言うのもなんですが、

部屋全体の設備等がとても状態がよく、住みやすいと思います。

事実、多くの入居者様には長く住んでいただいております。

 

ローズガーデンではデザインにこだわりをもち、

カーテンなどのオーダーが必要なものは初めから付いていますし、

バストイレ別、室内洗濯機置場があります。

その上、カーテン等で仕切れば簡易脱衣所スペースも確保できます。

103号室にはカーテンをつけていますから、ご内見の時にご覧いただけます。

 

引き続き101号室のリフォームも進行中ですので、

完了次第またご報告したいと思います。

 

只今入居予約をいただいておりますので、

ご契約が成立すれば、このお部屋をご案内できなくなりますので、

ご了承ください。